トップページ 初めての方へ Pharlaについて オーダーメイドの流れ お支払・送料 業務内容
 >> トップページ > 気になる症状
▼サプリ商品一覧
オーダーサプリ
80種類のサプリ
▼サプリメントについて
サプリメントとは?
サプリメントは必要?
サプリメントの摂り方
ファルラの思い
ポーレンシップ
▼気になる症状
冷え
美を保ちたい
痩せたい
むくみ
目の健康
にきび(ざ瘡)
しみ・しわ
肌のかさつき
貧血気味
美白
便秘
胃の調子が悪い
いらいら・ストレス
寝つき・寝起きが悪い
肩や首のこり
月経前症候群
不妊
生理痛・生理不順
集中力の低下
疲れやすい
▼体験者の声
▼よくあるご質問
店長の部屋
● ごあいさつ
● 薬剤師てるちゃんの
サプリメントBlog[更新中]
●セミナー・執筆実績
●マスコミ掲載実績
■特定商取引法
に基づく表記
■プライバシーポリシー
■相互リンク
■お問い合わせ
こんな商品扱ってほしい
こんなサービスあるといいな?は、こちらまで
気になる症状 > 美を保ちたい
美を保ちたい

“美しくありたい”“美を保ちつづけたい”と女性なら誰しも願うことですよね。
このような願いに対応するアンチエイジング(抗加齢)医学が注目を集めています。
特に米国では関心も高く、サプリメントによる栄養の補充や加齢対策など専門家による研究・発表なども盛んに行われています。
日本でも最近注目が集まり、研究もさかんに行われてきています。

◆ 原 因

 子供が大人になるまでの成長過程のスピードには、あまり個人差は認められません。
しかし20〜25歳ぐらいまでの青年期を過ぎると、身体機能が衰え始め、老化が始まります。
特に30歳以降で認められる、加齢・老化のスピードには大きな個人差があるため、
“年齢のわりに若く見える人”と“年齢よりも老けて見える人”の差が出てきてしまうのです。
特に高齢になると、個人差がさらに顕著になります。
人間は体内環境での恒常性がある程度保たれていますが、加齢に伴って一部のホルモン類が減少し、活性酸素による障害を防ぐ体内の抗酸化作用も低下してくるため、老化は進行して行きます。

◆ 対 策

 規則正しい食生活や、睡眠、運動はなによりも大切です。
また毎日のスキンケア(日中の紫外線対策、クリームでの保湿など)にもきちんと目を向けていきたいですね。
これら全てがアンチエイジングには欠かせないことなのです。
日頃より筋肉を維持するための簡単なウォーキングやストレッチ運動を心がけましょう。
適切な筋肉により全身の代謝がよくなることで、血液の流れも良くなり細胞ひとつひとつがイキイキしてきます。
下半身は身体全体の筋肉の2/3が集中しているため、ウォーキングにより下半身の筋肉を日頃から使うようにすることは大切です。毎日10分でもいいので時間をきめて運動を心がけるようにしましょう。毎日がポイントです。
また、タバコは吸わない(関節喫煙もいけませんね)、紫外線を避ける、適性体重を保つなど基本的なことの積み重ねが大切です。

◆ 食 事

 バランスの取れた食事は大前提です。和食を中心とした料理は、ビタミン・ミネラルのバランスもよくカロリーの面でもおすすめです。
また飲酒は適度に、過食をせず適切な食生活を送るように心がけましょう。
食品を選ぶ際は、添加物や農薬を使用していない食材を摂るようにする、加工食品は控えるなど心がけることも大切です。

◆ サプリメント

 日頃の心がけや運動・食事など気をつけたいところですが、
加速する加齢のスピードを食い止めるためには、サプリメントを利用することも必要といえるでしょう。

◆ オーダーメイドサプリメントの予算は?

 他のお悩みやご予算などにより異なりますが、
 1ヶ月8,000円円程度〜


■体験者の声

オーダーメイドサプリをおすすめします!!
カウンセリングシートを記入する

<< トップページへ