トップページ 初めての方へ Pharlaについて オーダーメイドの流れ お支払・送料 業務内容
 >> トップページ > サプリメントについて
▼サプリ商品一覧
オーダーサプリ
80種類のサプリ
▼サプリメントについて
サプリメントとは?
サプリメントは必要?
サプリメントの摂り方
ファルラの思い
ポーレンシップ
▼気になる症状
冷え
美を保ちたい
痩せたい
むくみ
目の健康
にきび(ざ瘡)
しみ・しわ
肌のかさつき
貧血気味
美白
便秘
胃の調子が悪い
いらいら・ストレス
寝つき・寝起きが悪い
肩や首のこり
月経前症候群
不妊
生理痛・生理不順
集中力の低下
疲れやすい
▼体験者の声
▼よくあるご質問
店長の部屋
● ごあいさつ
● 薬剤師てるちゃんの
サプリメントBlog[更新中]
●セミナー・執筆実績
●マスコミ掲載実績
■特定商取引法
に基づく表記
■プライバシーポリシー
■相互リンク
■お問い合わせ
こんな商品扱ってほしい
こんなサービスあるといいな?は、こちらまで
サプリメントについて > ポーレンシップ
自然からの恵み「ポーレンシップ」
〔花抽出エキス(保湿成分)配合の弱油性エモリエントクリーム。全身にもお使いいただけます。〕

pollenship2.gif

高度福祉国家スウェーデンから

皮膚を清浄し、うるおいを与え
肌荒れを防ぎ、柔軟性を保ちます!



人類が始めて手にしたスキン・トリートメントであるハチミツ、自然の恵みそのものの花粉、SOD酵素(老化とアレルギーの原因物質とされるフリーラジカルを消去)、プロビタミンAを含有するキンセンカ、カミツレなど治癒力・殺菌作用に優れた成分で出来ています。

植物SOD酵素を開発したスウェーデン、アレルゴンAB社製品

花粉と植物バイオ技術の枠を駆使し、充分な試験を経て誕生した「ポーレンシップ」は、厳選された成分で製造され、とても厳しい、米国・欧州の薬品基準法に添った新しい製品です。


■スウェーデンの花粉物語

pollenhataスウェーデンは美しい森や湖に囲まれ、そこで生活する人々は充実した毎日の喜びや自信に満ち、輝いています。

そこに暮らす人々の顔が、その国の表情となっている世界有数の国といえるでしょう。彼らは、ゆったりとした環境の中で自由な発想を生み、育て、周囲に幸福感をもたらしています。

そんなスウェーデンで生まれた大発見の1つが“花粉(ポーレン)”です。

「花粉(ポーレン)」は植物のおしべ、めしべに見られるもので、子供の頃理科の時間に、「ここから植物の種子が育っていくんだよ」と習った事を覚えている方も多いと思います。これは花粉が、植物が生息繁殖するために種子を育てる為の栄養素全てを含んでいる「生命の源」であることを意味しています。

pollenfield事実ポーレン(花粉)の中には、生命を維持するために必要な六大栄養素、ビタミン、ミネラル、脂質、タンパク質、炭水化物、食物繊維の全てが含まれており、その他にカラダの様々な働きを助けてくれる各種酵素、アミノ酸、補酵素、核酸、フラボノイドなどが加わって、その栄養素の種類は100種類以上と言われています。


花粉と聞けば春先の厄介なもの、杉花粉のイメージが強いかもしれませんが、そのようなイメージの原因は花粉の外皮に付着したアレルギー原因物質(アレルゲン)によるものと現代人の免疫力の低下。

植物の生命の結晶ともいえる花粉にはイメージに反して人体に活力を与える多くの有効物質が含まれています。

pollenhouse1950年代、スウェーデンのファルマシア&アップジョン・アレルゴンAB社は「女王蜂に活力を与えるハチミツやロイヤルゼリーのもととなる花粉なら、人にも良いものであるはず」という発想より、花粉からアレルゲンを取り除き、良い成分のみを適切に調節した「花粉エキス」を販売し、花粉食の可能を実証しました。

アレルゴンAB社は「その国に最も適した製品を届けたい。そのために、最終製品はその国の風土や人々を知り抜いた人に委ねるべき」という姿勢から、製造元に対して純粋な原料を供給する立場を貫いています。


 
アレルゴンAB社とは?


スウェーデン最大の製薬会社ファルマシアの子会社で、アレルギー体質の治療効果を発揮してしている「アレルゲンエキス」をはじめとする、スウェーデン花粉関連商品の生産を一手に引き受け、その製品は、技術・設備・実績とも世界のトップレベルにある会社です。

原料である花粉はヨーロッパでもずば抜けた肥沃な土壌をもつスウェーデン南部の、耕作に最適な環境のもとで採取されております。また、その秀でた生産技術・管理・品質は、アメリカのFDA(食品医薬局)、スウェーデン社会福祉局や他の機関からGMP(適正製造基準)、GLP(適正試験所)を厳守しているかのチェックに合格しており、加えて、有能なスタッフと研究体制による最先端のバイオテクノロジーにより、自然界のエネルギー結集の方法を駆使して、アレルゴンAB社は常に高いレベルの製品を作りつづけています。



■ポーレンシップの主成分

 ●ハチミツ
  ハチミツは肌を刺激することなく、新しい肌をすこやかに保ちます。皮膚には充分な湿り気が大切ですが、ハチミツは皮膚に充分な湿りを保つ手助けをしてくれます。また傷跡にもやさしく働きかけます。
  
 ●SOD酵素(スーパーオキシドジスムターゼ(活性酸素を消去する酵素))
  SOD酵素は「抗酸化」の働きをします。肌のサビ(老化)を防ぎ、細胞をイキイキ保ちます。
  最近の研究結果では、活性酸素(フリーラジカル)を破壊し、細胞膜をまもる事が確認されています。このSOD酵素は、花粉とメシベが受粉する瞬間に自然発生します。

 ●キンセンカエキス
  プロビタミンA、苦味物質、それに植物ステリンがキンセンカに含まれています。これらの物質が総合的に結合して、上皮を整え常に健康な皮膚の状態を維持します。皮膚の柔化も手助けしてくれます。

 ●カミツレエキス
  アズレン、オリゴ糖類、ペクチン、または様々な種類のフラビングルコシド糖体が含まれています。これらが皮膚の健康を手助けしてくれます。



■こんな方におすすめです

 ・乾燥した肌に潤いを与えたい方                       
 ・お肌が敏感な方・アレルギー体質の方
 ・妊娠中などお肌が敏感になっている方
 ・お肌のシワ・老化が気になる方
 ・天然成分にこだわって保湿をしたい方
 ・お肌にふっくらハリと弾力のある柔らか肌を目指したい方
 ・湿疹キズ、ニキビ、手荒れ、かぶれ、かゆみにもお試し下さい。
 ・ヨーロッパ(スウェーデン)で実績・信頼の高いボディケア商品をお探しの方

■ご使用方法

適量を手でマッサージするようにやさしく塗って下さい。 今お使いの化粧品にプラスしてお使いいただきますと、今までの化粧品が、より効果的にお使いいただけます。ローション、美容液の後にお使い下さい。

 ・朝はお化粧下地として、夜はお休み前の保湿クリームに
 ・シミが気になる部分に(集中的に使用)
 ・ひじ、ひざ、かかと等カサカサする部分に塗りこんでください 。( 角質が気になる場合、入浴後、皮膚が柔らかい状態でご使用になると効果的です。
 ・お肌の乾燥が特に気になる場合、一日数回塗布してください


 

【スウェーデン生まれの万能クリーム】ポーレンシップ
   
販売価格 : 5,250(税込)
   内容量 : 50g
   ご利用目安 : 約1〜2ヶ月
   主な素材 : トウキンセンカ花エキス、カミツレ花エキス、スーパーオキシドジスムターゼ(SOD) 
   発売元 :ビューティーポーレン株式会社
   提携 :アラゴンAB(スウェーデン)
   製造販売元:株式会社ビーアンドオー研究所
   原産国 :スウェーデン
  


 


  ご注文は。。。。
   
   お手数ですが商品購入はメール にてお知らせ下さいませ。
   (現在、買い物カゴを設置の準備のためご迷惑をおかけし申し訳ございません。) 


   ○メールにお名前、ご住所、電話番号、ご希望の個数、
   支払い方法(銀行振込(後納)、イーバンク決済(後納)、ゆうちょ銀行振替(後納)、代金引換(商品引換え時、別途手数料340円必要)のいずれか)をご記入下さい。



オーダーメイドサプリをおすすめします!!
カウンセリングシートを記入する

<< トップページへ